陸上未経験のサブスリー挑戦

川内優輝選手の走りに感動して、2018年1月よりマラソンの練習を始めました。マラソン3:04(2020勝田)

閾値走サンドウィッチ

f:id:hachirun:20200805071337j:plain

梅雨明けで、暑さのレベルが2段くらい上がり、こうなると、昼間はジョグも危険ですね。


今朝のポイント練習は、閾値走をジョグで挟みました。
3時起床、3:50出走も、気温は27度。

一番低い時間でこれですから、日中はとても走れそうにありません。


日差しが無いので終始快適でした。

こんな時間でも、公園を散歩している人が5人くらいいて、閾値走でハアハアしてすれ違うのは気を使いました。なるべく遠くを素早く駆け抜けるのみ。

マスクは危険なのでしていません。
日中マスクで走ったら死亡者出ると思います。

バフは意味ないのでする気もありません。防げるのは周りの偏見の目だけなので。

8月は出来るだけ3-4時に走って、他の人に嫌がられないように気をつけたいと思います。