陸上未経験のサブスリー挑戦

川内優輝選手の走りに感動して、2018年1月よりマラソンの練習を始めました。マラソン3:04(2020勝田)

無念にも転売屋から

f:id:hachirun:20201228073935j:plain


f:id:hachirun:20201227174510j:plain
f:id:hachirun:20201227174519j:plain

木曜日7000+2000間3分くらい

f:id:hachirun:20201227174609j:plain

日曜日ジョグ5キロ+ペース走15キロ(4:30くらい)+5キロジョグ


ドリルの意味が少しずつ分かってきた気がします。
走っていると、お尻の筋肉に意識がいきます。
余計な蹴り込みをせずに、お尻の筋肉と骨で重力を受け止めて、出来るだけロスせずにバウンド。
その繰り返しのイメージになりました。

つまらないドリルも、レベルが上がるとわかってやると、楽しくなります。





今年のクリスマスは、どうしても子供が欲しい商品が転売屋に買い占められて、Amazonやヨドバシ、近くのお店などては手に入らず、すごーく嫌な思いをして、メルカリの転売屋から。

転売は商売の基本だから仕方ないとして、メーカーが本当に欲しいと思っている子供達に届く仕組みを作ったら、ファンが激増するのに・・・

と、感じました。

頑張って欲しいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村