陸上未経験のサブスリー挑戦

川内優輝選手の走りに感動して、2018年1月よりマラソンの練習を始めました。マラソン3:04(2020勝田)

クリトリック・リス 【おっさんライオット】

5月27日(木)のラジオ「アフター6ジャンクション」のライブで、クリトリック・リスさんを初めて聴きました。

名前からしてアレな感じですが、そう考えて間違い無いです。パンツ一丁で、股間テルミン付けて歌うおっさんです。

 

19時19分頃の「おっさんライオット」に、胸の奥を掴まれてしまいました。

この曲、いくら探してもヒットせず、mp3でも販売されていないので、radikoで聞き逃すと、もう聴けないかもしれません。

 

初めて、「ロックンロールは鳴り止まない」を聴いた時と同じような感覚で、歌のうまさとかではなく、歌い手から溢れる衝動に、動揺しました。

 

 

おっさんだってやりたいよ

おっさんになったってまだやれる

 

 

とても下品で、最高にカッコいいです。