陸上未経験のサブスリー挑戦

川内優輝選手の走りに感動して、2018年1月よりマラソンの練習を始めました。マラソン3:04(2020勝田)

まるおマラソン出たい

f:id:hachirun:20210129211951j:image

 

f:id:hachirun:20210129212000j:image

 

今週はジョグを再開して、今のところ毎日走ってます。

 

水曜日のポイント練習は20分くらいの閾値走。

少し違和感あったので、追加2000は辞めましたが、先週より走れる距離が伸びました。

 

 

昨日、ラン食さんの動画で知りました。

 

第1回まるおマラソンが開催されます。

https://moshicom.com/50499/

 

2月14日までに、フル走れるまでに戻る気がしないので、すごく迷いますが、参加したいです!

ラン食さんとまるお部長を、陰ながら応援したいですし、この第1回の結果次第で、第2回が決まると思うので、ハーフだけ走ってDNFしようかな・・・

 

このブログを見て、興味持ってくれる方が、1人でも増えると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村